SSブログ

秘密保護法 [時事ネタ(ぇ]

ついに施行されたようで…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000114-mai-pol


こういうことをやる前に、報道をあれこれ選りすぐりして報道するマスコミをなんとかする方がいいんじゃ…?
都合のいいことは報道し、都合の悪いことは報道しない。そこから直さないダメかも(←無知)



<秘密保護法が施行されたので、打数は秘密です(嘘>

ダン・ダン ドゥビ・ズバー


遊べるようになった初日(昨日)、仕事の後で頭の体操をする奴。
今は便利なもので、ネットで調べれば動画なり参考サイトなりが出てくるもの。

もっとも、一度「初見」でプレイしてからそれを見て計算し、出来そうならやるのがウチのやり方。
そうしないと楽しみがなくなるんですよね。初見で何も情報なしでやるのがいいんです><



<動画>



アドレス http://youtu.be/I4EcLmIB54g



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

これからどうなっていくのか 本当にクモをつかむような状況です。
by ゆうみ (2014-12-10 23:48) 

ぺんちゃん

心を無にしてたたくのが一番! ということでしょうか。
by ぺんちゃん (2014-12-11 00:58) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
テレビのニュースなどはカットされて編集されて流されますからね・・・
ちはるさん言うようにマスコミの都合の良いとこだけ放送されてると思います・・・そういう意味ではマスコミも怖いし、マスコミに国民も踊らされてはいけないですよね。
by 逆襲のXPERIA (2014-12-11 05:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。