SSブログ

ファミ通の付録 [日記]

最近は、ゲームのコードが付録になることが多くなりました。
今も「限定カード」などの"手で触れる付録"はあるけど、どことなく少なくなったような気がしなくもないわけで。


先週のファミ通

↑先週の「ファミ通」の付録を、従兄から貰った。


子供たちは触れるもので、大人たちは触れないものを求める。
住み分けみたいな感じで来ているのかも…???
タグ:付録
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

付録の中身も大部変わったね。
実用的と言ったらいいのかな?
by ゆうみ (2014-12-12 00:00) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近の付録は豪華なものも多いですよね。
その付録目当てに購入する人も・・昔は良く買ってました^^:
by 逆襲のXPERIA (2014-12-12 05:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。