SSブログ

冬休みうぃる。 [From:PSP or 携帯]

子供たちは、今週で2学期が終わるところが多いかな?
羨ましい限りだ、代わって欲しい!(*`ω´)←

休みがあったら、とりあえず思いっきり寝たい所存。
最低8時間で出来れば10時間。目覚ましも無しで…(笑)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

クリスマスプレゼントに「通信簿」をいただいてお休みだと思います。
来週頭までですかね。
にしても、うらやましいですねぇ。
by ぺんちゃん (2014-12-15 23:27) 

ゆうみ

休みの日は寝放題 疲れてしまうとそうなるね。
体壊さないでね。
by ゆうみ (2014-12-15 23:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
休みの日くらいゆっくり休養したいですよね。
年末は何かと忙しくなりますから^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-16 06:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。