SSブログ

選挙 [日記]

愛知と言っても「端っこ」なので、選挙カーは来なかった。(少なくとも、見てはいない)
昨日、友人と岐阜で飲み会をしたときは「最後のお願いに参りました」っていう、岐阜の某有名議員が遊説に来てたのを見た。

それぐらいでしょうか。
ウチですら、自民党が勝つのが目に見えてるように思うのでどうなのかなと。


そんな選挙でも、家族みんなで投票してきました。
「誰でもいい」のが正直かもしれない。かといって、一票を無駄にするのも癪に障るわけで。

投票しないと始まらないんですよね。そんな風に思います。



ちなみに、母は出口調査で聞かれたらしい。 そういうこともあるんだなぁ…
タグ:選挙
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「次案」や、「対抗」が、野党にないんですよねぇ。
求めているのは「反対」じゃなく、牽引だということが
わからないんでしょうか。
そんなことを思いつつ、投票に行ってきました。
by ぺんちゃん (2014-12-14 22:57) 

ゆうみ

仙台のど真ん中に住んでますが今回選挙カーなるものも
街頭演説にも遭遇しませんでした。
by ゆうみ (2014-12-14 23:20) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そういえば、家の前通った選挙カーも1台だけだったような・・・
力入れてない事はないとおもうけど、長崎では投票率下がってました^^:
by 逆襲のXPERIA (2014-12-15 05:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。