SSブログ

天下一音ゲ祭 ブロック大会 [アニメ・ゲーム]

そんなイベントが(全国統一で)あったので、中部エリアの大会に行ってきました。

天下一


エントリーネームが「ナベちはる」なんですが、この状態だと"合っているけど間違っている"のが正解。
もちろん、言葉遊びでも何でもなくそのままの意味で。一言で言えばプレイスタイルの問題。


ともかく、同じ大会に出る友人(ちなみに今日が20歳の誕生日)の車に乗せてもらって会場まで。
名古屋にある「メトロポリス中川」で13時からあったので、余裕を持って1時間半ほど前に会場入り。


コロナ


中部ブロック



結果は簡単なのでサクッと書いちゃうと、人数が50人ほどいる中で下から3番目でした。(※スコアは自己ベスト更新)
いろんなところから上手な人が集まるから「せめてビリにならないように」と思ってたので、何とかってところ。

とりあえず、楽しかったので良かったです。(小学生並みの感想)
残念なへっぽこカメラマンに戻ります。そっち側の一般人ですしおすし。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
優勝できなかったけど、自己更新は評価できるんじゃないかと^^
次回ある大会では上位狙うのみですね♪
by 逆襲のXPERIA (2014-12-22 06:29) 

ぺんちゃん

大会で自己ベスト更新、集中力抜群ですね。
by ぺんちゃん (2014-12-22 21:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。