SSブログ

福袋やゲームは買わずとも。 [日記]

福袋ももう興味ないし、ゲームも家庭用ゲームはほとんど触らないし…(^^;)
なので、欲しかった単行本やらを買い物に行くついでに買うだけで終わりました。

買ったもの


「猫と私の金曜日」と「31☆アイドリーム」は元々買う予定があった本。
後者はいわば「若返り」。よくある「少女が大人になる」とは逆タイプなんですよね。面白い(´▽`*)


一方、「デンゲキバズーカ」は完全に付録(シリアルコード)目的。
「頭文字D パーフェクトシフトオンライン」のコードがあったから、それが欲しいなぁって←

圧倒的進化…!!


ちなみに、モンストのコードもあると本を見て知りました。併せてゲットしておきます。

父も母も福袋は買わなかったので、福袋と名の付くものは弟に頼まれて買ってきたものだけでした。



余談ですが、福袋の件については母のブログに「アニメイトに行った」って書かれていたので後で「アニメイトじゃなくてゲーマーズだ」って言ったら、「一緒でしょ」と。

いや、うーん…そうなんやろなぁ…(・ω・`)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「細かいこと」 なんでしょうね (笑 ^^;
by ぺんちゃん (2015-01-06 23:22) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そういえばマンガ本の福袋ってないですよね@@

by 逆襲のXPERIA (2015-01-07 06:15) 

ソニックマイヅル

福袋なんですが、私はまだ買ったことがありませんので一度は買ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-07 08:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。