SSブログ

うぃーゆー [日記]

「弟が昨日ゲームショップで買ったものを」ということで、前記事の続き。
店の中でアレコレ探す…なんてことはしないので、目的に向かって一直線。


値段面で少しだけ考えて、一緒にソフトとキズ防止のフィルムを含めてこいつをお買い上げ。

We You(違


マリオカート8


この前の冬のボーナスで買うことは決めていたとか。
こっちの方がやりたいソフトがあったようで、PS4と迷った挙句先にこっちを買うことにしたそうで(*≧m≦*)

また、ホントはここにスマブラ(WiiU)も買うはずだったけど、「とりあえずはマリオカートを遊びたいから、今はマリオカートだけ。」とも。

無理して買う必要はないですしね。そんなに買ったら楽しみもお金も減ると。
Wii Sportsは…やるんじゃないかなぁ(適当


実はこのゲームのダウンロード版が同梱されているプレミアムセットがあるんですが、本体の空き容量(32GB)がソフト分減るからという理由で買いませんでした。

普通のWii Uは、容量が8GBしかないからという理由でドボン。
さすがに8GBは少ないかなぁとウチも思った。このご時世、USBメモリやmicroSDの方が容量が多いのに…σ(^_^;)


そんなわけで、ボーナスってやっぱりスゲェなぁと思いました(笑)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
弟さんWii Uに決めて購入したんですね^^
マリオカートとか人気健在ですからね♪
その点、PS4はソフト不足だしw

by 逆襲のXPERIA (2015-01-06 06:14) 

ソニックマイヅル

たしかにPS4はソフトの面が弱いですよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-01-06 09:33) 

ぺんちゃん

うちの子が垂涎の組み合わせです (^^;
by ぺんちゃん (2015-01-06 23:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。