SSブログ

弟の前厄+中の人の後厄 [日記]

=衝突される。


ということで、ワゴンRで(片側2車線の道で)右折待ちをしているときに後ろからドーンとやられました。
右に曲がってから車を停めて見に行くと先方もケガが無かったようで、車だけ破損ということで済みました。

まさかのことでビックリ。いやはや、とんでもないことに遭ったなぁΣ(; ̄□ ̄A
相手の名前や連絡先を聞いたり、警察に話をしたり車を修理に出す手続きをしたり…


家を出るとき、母が「何となくだけど、今日は外に行きたくない」なんて言うもんだからまさかと思いきや…(母が何かを言うときは、大小・良し悪しに関わらず何かが当たることが多い)

何にせよ、当事者全員にケガが無くて良かったです。
そして、改めて気を付けないとダメだと思いました。もうすぐ免許の更新が来るのでなおさらです。

タグ:交通事故
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:8 グラム

てんてん

御無事でよかったです!
あ!僕も来月免許の更新でした^^;
by てんてん (2015-01-11 23:03) 

ゆうみ

ご無事で何より 明日体調をよく見てなんかいつもと違ったら病院へ行ってね。
by ゆうみ (2015-01-11 23:42) 

ぺんちゃん

当日は痛みがなくても、翌日、翌々日に筋肉痛のように首や手足が痛んだりします。数日間は「覚えのない痛み」にご注意ください。
実は骨折していた...なんてありますから。
by ぺんちゃん (2015-01-12 01:52) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
災難でしたね。
けど、お互い大きな怪我もなく無事みたいだったみたいで良かったです。
by 逆襲のXPERIA (2015-01-12 06:34) 

momo

ケガが無くて良かったですね。私も気を付けます!
by momo (2015-01-12 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。災難でしたね。一応念のために検査を受けられてもいいかなと思います。
by ソニックマイヅル (2015-01-12 10:00) 

みぃにゃん

災難でしたね。数日後首が痛かったりもする可能性もあるのでお気をつけくださいね。でも大事にならずでよかったですね。
by みぃにゃん (2015-01-12 11:16) 

sarusan

追突事故合われて大変でしたね。
時間と車の損傷、これでもつかれますからね。
by sarusan (2015-01-12 20:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。