SSブログ

早くも代車 [日記]

昨日の件で、心配をお掛けして申し訳ありません(^^;)
何かあったら病院に行くので、大丈夫です。 …何もないといいなぁ(´・ω・`)


ということで、早くも代車が来てビックリ!!
鍵に付いていたタグを見て「タント」だと分かり、色は見に行って水色でした。

ただ、弟と母が祖父母宅に行くということでウチが見た後すぐに乗っていったので写真が撮れず。
また機会はあるだろうから、その時に何とか。今は我が家の「足」になるので。
タグ:代車 タント
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

お金の動くところ、なんでも早いです。
事故関係は、保険もあり、なんでもあっという間に進む気がします。
見積もりや、確認、特になしで手配が動いたりしますからね。
迅速でありがたいですが、日ごろの自分手配での遅さと比較すると微妙...
by ぺんちゃん (2015-01-12 22:45) 

ゆうみ

保険やさんが迅速に手続してくれて良かったです。
そして ぶつけた人が反論もしないから良かった。
みなさん 怪我とか後遺症がありませんように
by ゆうみ (2015-01-13 00:13) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
中には反論してくる事故相手もいるみたいなので、そういうとかなく事故後の処理とかスムーズに進んでるみたいで良かったです。
by 逆襲のXPERIA (2015-01-13 07:15) 

みぃにゃん

早いですね。最近の保険屋さんは迅速ですよね。

by みぃにゃん (2015-01-13 07:53) 

ソニックマイヅル

迅速に対応してもらって良かったですね。本来なら代車は無しでよかったですもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-13 08:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。