SSブログ

ガラケー以上スマホ未満 [時事ネタ(ぇ]

「どっちつかず」というような、「ガラホ」と言われる種類の携帯が出るらしい。
http://mainichi.jp/feature/news/20150119mog00m020003000c.html


見た目はどこからどうみてもガラケーなのに、中身がスマホとは不思議な感じ。
料金も、「ガラケー以上スマホ未満」だとか。分かるような分からないような。

機能はスマホなら検討…は???
今のところはauの話しか出ていないみたいだから、ドコモユーザのウチには今のところ縁のない話。


なので、ドコモで出なきゃウチの場合は話にならんのです(´・ω・`)
ドコモでも出るかな。出ると良いな><

タグ:ガラホ
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

私もdocomoなの。
DoCoMoででたら考えるべし
by ゆうみ (2015-01-19 23:18) 

ぺんちゃん

OSがAndroidならスマフォなのかと問い詰めたくなってしまいました (^^;
by ぺんちゃん (2015-01-20 01:53) 

てんてん

ガラケーの人は欲しがるかも(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-01-20 06:18) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
このガラケースマホは画期的ですよね。
売れたらドコモやソフトバンクも黙ってなさそうだけど^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-20 07:15) 

みぃにゃん

我が家もドコモです。電波が・・・。
by みぃにゃん (2015-01-20 07:29) 

ソニックマイヅル

なるほど、ガラホってなんなんだろうと思っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-20 09:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。