SSブログ

油断大敵 [日記]

衝突された側は、ゴールド免許のままと知って一安心。
「処分」もないので、このまま気を付けていきます。

教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

ゴールドの免許の更新は免許を取ってから初めて(今回が取ってから2回目の免許更新)で、交通事故が先日絡んだから心配していました(・・;A)


とはいえ、知りたかったことは解決しても「いつ加害者になるか」は判らないので、今後も安全運転には十二分に気を付けます。(大事なことなので、二度言いました)

車は「交通手段」と同時に「凶器」なので。そういう危機感は、差し障りのない程度に今後も持ち続けます。



さて、今度の焦点は「無事に免許が更新できるかどうか」。
今のメガネは相当「度」が強い。でも、3年も経つとそれでも怪しい。

幸いにも、明日は土曜日。もしもの場合を考えて、視力検査に行こう。
タグ:免許
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ソニックマイヅル

そのお気持ちを持ち続けることが大切だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-23 21:30) 

ゆうみ

いつでも免許を取った時の緊張感を忘れないでね。

by ゆうみ (2015-01-24 00:04) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
自分では安全運転のつもりがいつ、事故に巻き込まれたりするかわからないので、運転するときはこれからも用心を^^
by 逆襲のXPERIA (2015-01-24 06:16) 

みぃにゃん

ひょんなことから自分が加害者になりかねることって日常たくさん潜んでいますからね。いつも気を引き締めるべきですよね。

by みぃにゃん (2015-01-24 13:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。