SSブログ

2月22日の2時22分も、2月22日の22時22分も逃す程度のへっぽこ。 [日記]

すっかり忘れていました←
というより、頭から抜けていた。慣れって怖いですね(?)

過去の2月22日の記事を見てみると、それに触れたのはたったの2回。
どうやら、「慣れ」ではなくて元から意識は低かったらしいです。おうふorz


2007年に至っては、ブログペットの自動更新の次「このブログについて」とか書いていたからうーんという感じ。
そもそも、一人称が「僕」なあたり昔だなぁって。その後、2~3回変わってるから…(黒歴史)


それでも何とか続いてるんです。不思議なことですなぁ…o(゜^ ゜)
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

それこそ日誌だね。
by ゆうみ (2015-02-23 23:49) 

ぺんちゃん

11や22はあるけれど、33はないですよねぇ。
ま、並んだからといって... (^^;
by ぺんちゃん (2015-02-23 23:59) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
自分も2月22日はそれに関する記事を書こうかと思ってたけど、自分の中にある優先度を中心に書き込みました^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-02-24 07:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。