SSブログ

閉店 [日記]

近くのイトーヨーカドーに入っているお店が、改装に伴って閉店するとか何とか。
閉店と一口にいっても、「完全閉店」であったり「リニューアル閉店」であったりと様々。

その中で、100円均一は前者らしく、「閉店セール」を出していました。

閉店セール


100円均一が割引セールやってるのは違和感があるけど、売り切れ続出の様子。


だからと中に入って、パソコン関係のところに着いたときにまた違和感。

はうつー



え、「XPの基本」に「Vistaの使い方」????( ̄◇ ̄;)


Vistaは企業向けがサポート続けてるから分からなくもないけど…
XPは、ネットに接続していない台があるか。いや、それでもかなり少ないぞ。

しかも「iPodの使い方」のiPodも、今のタイプじゃなくて昔のタイプ…大丈夫か???


気にしたらダメかなぁ…うん、気にしないでおこうσ(^_^;)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
完全サポート終了してるから、知ってる人は買わないんですかね^^;
Vistaは余り人気なかったみたいだし(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-02-23 06:12) 

ゆうみ

売れ残りなの?
by ゆうみ (2015-02-23 13:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。