SSブログ

道路を挟んで [日記]

左右に「サークルK」が一店ずつあるという、謎の(?)光景。

マルケー


地元民である祖母に話を聞くと、どうもこの2店舗の店長さんはそれぞれ親子の関係らしい。
とはいえ、それでもわざわざ向かいに同じコンビニを作るのは不明。


少し前まで、写真の右側の方のサークルKだけだったのに…今でも謎。
不思議だなぁ…分からないや><;
タグ:サークルK
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

てんてん

相乗効果で顧客が集まる?
それにしても親子で?
よくサークルKの許可が下りましたね^^;
by てんてん (2015-03-05 22:24) 

ゆうみ

道路はどういう状況なの?
左折右折ができない場所だったら道順を考えずに行けるよね。
by ゆうみ (2015-03-05 23:00) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
長崎には近く同士でセブンイレブンありますが、流石に親子ではないですね^^;
親子で一緒の店舗っていうのは聞いたことあるけど、別々の店舗・・・向い合ってやるとは^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-06 06:32) 

ソニックマイヅル

確かに向かいに同じコンビニがあるのは珍しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-06 08:48) 

ぺんちゃん

若者向けとお年寄り向けに、品揃えが違うとか....
何でしょうね。
by ぺんちゃん (2015-03-06 23:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。