SSブログ

意外なコラボ [アニメ・ゲーム]

少し前にCMでも見かけた「モンスターストライク」が、ドラえもんの映画とコラボと言う不思議な場面を発見。

起動して早速、タイトル画面の音楽がドラえもんチックになっていてタイトル画像も以下の通り。

タイトル画面


スゲーもんとコラボしたな、また(笑)



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=Se6zm0AMbOI



ということで、「フレンドポイント」で引けるガチャで「ドラえもん」を当て、Twitterへのつぶやきで「のび太」をゲット。

ドラえもん のび太



その後でゲームをすると、ボス出現時のエフェクトもドラえもん仕様になっているのを発見。

悪いなのび太、このゲームは4人プレイなんだ。


ん、のび太はどこへ…? 仲間外れ???σ(・ω・`)
これはアレか。「悪いなのび太、このゲームは4人プレイなんだ」ってやつか><


他にも、ストライクショット(必殺技)を使うときにドラえもんが喋る仕様でした(期間限定らしい)
やっぱり意外。驚いたなぁ…

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

のび太はゲームプレイヤーに割り当てられるとか...
どうでしょ。(^^)。
by ぺんちゃん (2015-03-06 23:00) 

ゆうみ

ようつべを見てどんなゲームかわかった!
by ゆうみ (2015-03-06 23:11) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そういえば先週のアメートークでしたか、しずちゃん好きな芸能人でしたね^^: 
by 逆襲のXPERIA (2015-03-07 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スーパーレア、やりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-07 08:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。