SSブログ

可愛い段ボール [日記]

今日、某所で見せてもらったプライズがかなり可愛かったので撮らせてもらいました。

DANBOARD




段ボールのキャラクターの、「ダンボー」。
アニメ「よつばと!」に出てくるキャラクター(正確には、着ぐるみ)なんですが、そっくりだなぁと思います(≧▽≦)

【参考:公式サイト内の試し読み http://yotuba.com/yotu_comics.html




大きさは30㎝。大きい!!
しかも手足と腕が動く。スゲー(゚д゚ )

参考 http://www.kk1up.jp/archives/n10166.html


手乗りダンボー

↑手に載せると、こんな感じ。


「これから置くところ」だったから、クレーンだったか「真上から針を刺して、紙を突き破って落とす」形だったかまでは不明。
それはともかく欲しいなぁと思ったけど、置くところもなければ第一獲るのも一苦労。

ちょっとこれは費用を考えたら、敬遠せざるを得ないなぁと…残念orz
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ダンボーは人気ですよねぇ。
モバイル充電器も、ダンボーになってめちゃ売れしたり、このデザインはなぜか人をひきつけるようですね。
by ぺんちゃん (2015-03-09 22:01) 

てんてん

いいにゃこれ♪
自分で作れそうだよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-09 22:13) 

ゆうみ

うわっ可愛い
by ゆうみ (2015-03-09 22:38) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ダンボーって、最初は某大手のネットショッピングサイト(Ama●on)のキャラかと思ってました^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-10 06:41) 

ソニックマイヅル

これは中々取るのが大変そうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-10 07:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。