SSブログ

医師免許 [日記]

日本語・英語・中国語をネイティブスピーカ顔負け並みに扱える「トライリンガル(トリリンガル)」+某有名大学の大学院修士課程を卒業して研究員を勤めた後に、編入学で某医大に行って卒業したという、ぶっ飛んだ(褒め言葉)友人がいるんですが、医師免許を取れたということで報告が飛んできました。

去年は惜しくもと言うところで届かず、予備校に通い詰めていたので良かったです☆彡
温厚な性格で誰にでも愛される方なので、患者さんや医者仲間に愛されるお医者さんになるのではと思います!


それにしても、やっぱりこの経歴はぶっ飛んでるよなぁ。
努力でどうにかなるってレベルではないんじゃないかな、これ(;゚д゚)

タグ:医師免許
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「切れる」 方なんですよね...
by ぺんちゃん (2015-03-19 00:36) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
医者は人の命を預かる職業ですからね。
それなりに試験も難しいんでしょうね^^;
正式な医者になっても経験つんでいかないとだから、、、
by 逆襲のXPERIA (2015-03-19 06:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。