SSブログ

雨の中でも、観たいものは観たい。 [日記]

ちょっと用事で白川公園。
あいにくの天気でも、9時30分ごろに白川公園に着くと何故か行列。

行列


なんでかなと思って近づいてみると、一番後ろにいた人が、プラネタリウムの上映時間が載っている看板を持って立っていた。


白川公園内には名古屋市科学館名古屋市美術館があるんですが、今回は前者の方の行列。
そして最初の時間は…9時50分。 なるほど><

最近機械が変わって綺麗になったというから、春休みの日曜日だし観に来たのかも。


それにしても、プラネタリウムはいつ以来かな。憶えてないや( ̄Д ̄;)

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

春休み、どこも子供が多くなってます。
プラネタリウム、たくさん来たんでしょうね。
by ぺんちゃん (2015-03-29 23:09) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
楽しいイベントは小雨程度でも並んででも見たいですからね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-03-30 06:11) 

ソニックマイヅル

舞鶴にもプラネタリウムがありますが、行くと眠たくなってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-30 15:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。