SSブログ

突拍子もなく [日記]

というとアレですが、富山からわざわざ来てくださる方がいるというのを見かけてこんなところまで行ってきました。

美濃太田


※万が一に備えて書いておきますが、「みのもんた」ではありません。


電車に揺られ、大体1時間。
そんなに遠くなかった感じ。途中までは通勤経路とそんなに変わらないというのがあったから。



ということで美濃太田に着いたので少し歩いて「アッシュ」というゲーセン。

ASCH.jpg


中に入ると、地元の方数名と遠征にいらっしゃった方がいました。
その方と某音ゲーで一緒にやらせてもらい、「やっぱり自分は下手だなー」って思いました(´・ω・`)

綾鷹さん


楽しかったので良かったですけどね。そっちが大事><

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
駅名を読んだ瞬間、みのもんたがスグ思いつきましたw
日本全国変わった駅名が色々あるみたいですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-03-29 07:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。