SSブログ

23歳! [日記]

弟が、ですが><
最近なぜか体調がよろしくないから心配ではあるんですが、仕事には行けているようなので不安視はしていません。

「誕生日にサプライズプレゼント(Xbox OneかPS4)はないの?」と言ってますしねぇ…(^^;
また、電気の話かアニメの話をさせたら止まりませんが、それがいいんです('ω' )


それにしても、まだ20代前半。いいなぁ…(25歳が言っても、説得力がない
タグ:誕生日
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

20代、前も後ろも、いいなぁ...(^^;
by ぺんちゃん (2015-05-08 23:41) 

ゆうみ

懐かしいなぁ
by ゆうみ (2015-05-08 23:58) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
20代、まだまだ若いですね~w 羨ましいです。
好きな話しになるとマシンガントークになる気持ちは分かります^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-05-09 06:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。