SSブログ

セントレア [日記]

明日は、祖母と母をセントレアまで送るつもりでいた。
…が、大阪から来る親戚を名古屋駅で待ち合わせて行くらしく、その名古屋駅には12時だったか13時に集合らしい。

逆算してみると、祖母を迎えに行く時間を含めるとどうも間に合いそうにはない様子。



13時であれば間に合うか??
…あ、やっぱり無理だ。残念(・ω・`)


この日は弟が夜勤なので、16時には起こさなきゃいかんしなー
飛行機が出るのはそれより遅い時間。ドボンでした。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

そうだったんだ。
時間が合わなくてはできないものね
by ゆうみ (2015-06-03 00:13) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
時間が合わないと仕方ないですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-03 06:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。