SSブログ

映画を観てきた。 [日記]

ウチは仕事だったので、仕事休みの弟が。
各務原のイオンまで行って、「ラブライブ!」の映画を観てきたそう。

ラブライブ!


土日だと、人がとても多くて観に行けないぐらいに人気のアニメ。
平日なら…と行ったところ、見事にビンゴ。楽しんできたようです。

しいて言えば、「ジュースとポップコーンを、コンボセットに付いてくる限定仕様の袋にそのまま入れられた」ことに少し不満を持っていたこと。

コンボセット自体は上の写真より、サイトの方をご覧いただいた方が分かるかなぁと。
http://www.smt-cinema.com/news/detail/the_school_idol_movie.html



いつぞやの「魔法少女リリカルなのは」のときは、ちゃんと別々にしてくれたなぁ。
それは映画館単独しかない場所だったから? それとも、同じような人がたくさん来るから??

理由は分からんのですが、いずれにせよ「限定仕様」はやっぱり価値があるわけで。


もっとも、それは映画を観る側の話。
提供する側は、関係ないのかもしれません。悪いこと自体はしていないわけですし(・ω・`)

そこまで気が遣える人か、スタッフさん自体もそういうグッズを集めるのが好きな人であれば今回みたいなことは無かったかも。というだけです。おそらくは(汗)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

そうね。限定は無傷であって欲しいね。
by ゆうみ (2015-06-17 23:45) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
平日に映画とか見に行くとちょっとした貸し切り気分になりますよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-18 06:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。