SSブログ

コレジャナイ感 [日記]

かつて流行った『デスノート』が7月からドラマでやる…のですが、原作、アニメ、映画(実写)とは全くという言葉が合いそうなぐらいに違う設定。
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/


「原作と設定が違う」って、それ一番やっちゃいけないって。
映画は好評だったのに、同じ実写でもドラマは宜しくない様子。

【参考】
http://blog.livedoor.jp/tobikirinews/archives/31549563.html


そもそも、「アニメの実写化」もあまり歓迎されていないわけで…




ともかく、まだ始まってもいないのに悪い評価。さすがにまずいかも(^^;)
ちなみに、見る予定は時間も遅いので今のところないと思います(((

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

こういうおっかないのは 小心者の私は眠れなくなるので見れません。
by ゆうみ (2015-06-16 22:38) 

ぺんちゃん

良くても悪くても、話題になったところでまずは成功...なんでしょうね。
by ぺんちゃん (2015-06-16 22:41) 

mitsuya

いやね、ほんとにその通りなんですよね(¯―¯٥) 誰も監督やプロデューサーの解釈やひねりなんて期待してませんて、頼むから原作に忠実にしてほしいですわ、進撃の巨人も配役みてガッカリですしね……。
by mitsuya (2015-06-17 00:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
これはネット上では批判が凄いですね。
キャスティングは仕方ないとしても、漫画のキャラの内容を変更するのはいかがなものかとーー;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-17 06:20) 

finfin

おはようございます。
ドラマの設定を知った時は本当に驚きました。
月が普通の大学生って・・・
原作者がよくOK出したなと思いました。
天才ではなく普通の人がデスノートを手に入れたら?
というifものならならなあと。
凄く心配です。
by finfin (2015-06-17 08:14) 

sephiroth

ちょっとキャストに問題ありかもですね!るろうに剣心実写版はヒットしましたね!
by sephiroth (2015-06-17 20:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。