SSブログ

自分のバチ [日記]

地元のイオンへ行って、ゲーセンに寄ったときのお話。
某音ゲーが入口に横並びで2台あるんですが、台と台の間に貼ってあったポスターに目が行きまして。

Myバチ



ま…Myバチ…( ̄△ ̄;)

Twitterで"UFOキャッチャーにMyバチがある"というツイートは見たことあるけど、まさかこの目で見られるとは。


「どんなのか見てみよう」とUFOキャッチャーに行くと、本当に置いてありました。

マイバチ


この手のバチは何セットかあるので獲らず。
そもそもUFOキャッチャーは苦手ですし。お金がすぐに無くなるじゃないですかorz

そんなわけで、使い心地はどうなのかなとも思わずに立ち去りました。
持ち手に巻くグリップも付いてくるらしいので、それは気になるんですけどね(笑)



<ところで>

このゲーセンの隣に映画館があるのですが、そこで今日爆破予告があったそう。
ゲーセンから出るときに映画館の出入り口がなぜか半開きだったのを見かけて、なんでやらとTwitterで調べてみたら…でした。

こんな田舎にも、そんなことがあるんだなぁと。怖い(゜ロ゜; )
タグ:マイバチ
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

グリップ気になるけど 投資しても取れるかわからないから 私も止めるよ。
爆弾それはめちゃめちゃ怖い
by ゆうみ (2015-06-21 22:20) 

ぺんちゃん

もしかすると、とてつもなく「魔法」なバチなのかも (笑
by ぺんちゃん (2015-06-21 23:45) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
myバチゲットして、握りやすいように手を加えるといいかも?^^
by 逆襲のXPERIA (2015-06-22 06:30) 

ソニックマイヅル

爆破予告なんて・・・本当に子供ですね。超迷惑だと思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-06-22 09:14) 

mitsuya

イオンの中の映画館爆破してどうすんじゃい?って感じでツッコみたくなりますよね(¯―¯٥) SNSの普及は便利ですけどいろんな問題もあるんですね(。ŏ﹏ŏ)
by mitsuya (2015-06-22 12:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。