SSブログ

廃線紀行 [日記]

廃線になった鉄道路線についての紀行が、読売新聞で月に1回書かれてあるそう。
いつもの(?)ことながら、梯久美子さん絡み。

それ抜きでも「別の観点で鉄道を見て行こう」というと、電車にそんなに興味がなくても面白そうと思うんですけどねσ(^_^;)



カラー版 廃線紀行―もうひとつの鉄道旅

カラー版 廃線紀行―もうひとつの鉄道旅

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: 新書



新聞だとカラー刷りっていうのはそんなに出来ないけど、本だと出来ないことはない。
気になるなぁ。チェックしておこう...ψ(。。)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「鉄」の扉はどこにでもあり、いつでも開けられるそうですよ... (^^)。
by ぺんちゃん (2015-06-24 23:25) 

ゆうみ

そうなんだ。
知らなかったよ
by ゆうみ (2015-06-24 23:46) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
長崎には夏になると電車内でビール飲むのが登場しますよw
by 逆襲のXPERIA (2015-06-25 06:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。京都府の亀岡の廃線が今でも気になっています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-25 09:25) 

mitsuya

廃線とか秘境駅とか面白いですよね? 自分は出不精ですけどよくDVDで秘境駅を見てます。いつかゆっくり見て回りたいです(*^^*)
by mitsuya (2015-06-25 10:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。