SSブログ

住民税が高くなった。 [日記]

と父が言っていた。
大きな理由は、【弟が去年から働き出した関係で、彼が扶養家族から離れた】から。

それにしても、年間で7万は高くなるとか。
7万はさすがにデカすぎる。それは納得いかないと(・へ・;;)


それで、弟も市民税を払う。
単純に"所得が増えたから"と言えばそれまで。なのに、何故か腑に落ちない。

一体なんなんだろう。分からないなぁ…???


タグ:住民税 税金
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

もうそれは一大事です。
by ゆうみ (2015-06-25 22:24) 

ぺんちゃん

皆さんの税金で社会は成り立っています。
なんていわれてもねぇ...自動車税も厚生年金もみーんな高いです orz...
by ぺんちゃん (2015-06-25 22:30) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
色んな税金が検討されてるみたいですね。
佐藤税?とかーー; 
by 逆襲のXPERIA (2015-06-26 06:05) 

ソニックマイヅル

収入が中々増えない中税金は増えて納得が中々いかないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-26 08:09) 

mitsuya

あつおくんに、コメありがとうございますm(_ _)m 税金って必要なのは分かるんですけどややこしいですよね。せめて有意義に使ってくれていることさえ分かればまだ納得できるんですけど(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-06-26 09:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。