SSブログ

一段落 [日記]

ついたのかな。
まだ完全には終わっていないけど、「ひとまず」というところ。

しばらくは休みたいです。休む時間はないですが(´・ω・`)


そもそも、今週が3連休ということに昨日の夜の段階で気づいた時点でお察し。
仕方がないとは言っても、何か損したような感じ。うーむ…



【コメントレス】

>なんだか TMレボリューションに似てるって書いたら 怒る?

⇒他の方は分かりませんが、少なくともここでは大丈夫ですよ。
 実際に、T.M.Revolutionと水樹さんはコラボしてますしね。問題ないのではと。

【Preserved Roses】
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg

【革命デュアリズム】
https://www.youtube.com/watch?v=RNE93dieQF4



>リズムよく~♪ですね^^
>この楽曲はテンション上がりますね。素晴らしいです。

⇒ノリが良くて、いい曲だと思います♪
 なので、早く発売日の22日にならないかなと思います。もう少し…

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

良かった。
◎だねん。
by ゆうみ (2015-07-18 22:25) 

タケサバス

こんばんわ・:*:・(*´∀`*)・:*:
いつもあざまーーす|壁|´ω`)ノぬ
よい連休お過ごしください」・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-07-19 00:39) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
連休で休み貰ったら上手く使わないと勿体無いですよねw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-19 06:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も昨日お祭りで疲れましたのでまた今から寝たいと思います。帰宅したのは2時でした。飲みすぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-19 09:33) 

てんてん

休みが1日増えたんだから「お得」ってことで(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-07-19 11:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。