SSブログ

ついに来ました夏休み [日記]

子供たちは「遊び放題」と喜び、お母さん方は子供たちの世話に苦しむ日々。
宿題を溜めるタイプの子だと、8月25日を過ぎたあたりでヒイヒイ言うので更に苦しめられると。

ウチはそういうタイプでした。もう泣きながらやっていたっけ( = =)
自由研究も絵も読書感想文も苦手。今思い出してもそれはそれは辛かった。

今はさすがにそんな風にならないですが、それも今となってはいい思い出になったとか何とか。


ちなみに今は、レポートをA4サイズで12枚。

というのも、今年は研修という形で仕事があるため。
1週間ごとに「研修報告書」を2枚書く予定だから何とかなるはず。どうなるかなぁ(((

タグ:夏休み
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

私はとっとと宿題をするのですが 近所の人たちがなかなか終わらなくて
なんだか人の宿題をしていた記憶があります。
by ゆうみ (2015-07-21 22:54) 

ぺんちゃん

行を埋めるのは訓練の賜物だと思っとります。
by ぺんちゃん (2015-07-22 00:25) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
速く宿題をすませて、思いっきり遊ぶ人、夏休み初日から遊びまくって宿題に追われる人いたなぁ^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-07-22 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今の時代宿題代行があるんですよね。信じられない時代です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-22 09:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。