SSブログ

アルコール飲料は飲まないのに [日記]

こんなTシャツを着ていたやつがいるらしいな。

KARAKUCHI


※写真は反転済み


祖母にもらって、せっかくだからと1回着てみる。
…はいいけど、これだとビール好きの人みたいに見えそう。

ビールかコーラかって言われたら、真っ先にコーラを選ぶこと間違いなし。
お酒が飲める年齢ですが、飲む理由もないので飲まないだけ。飲みすぎても良くないですし…(^^;


ちなみに正面は真っ黒です。何も書いてありません。
ビールの絵でも描いてあったら面白かったかもしれないのに。惜しいなぁ…(?)
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

そうだね。
表に絵でも描いてあったら良かったのにね
by ゆうみ (2015-07-22 23:38) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
未成年が着るとネタとして良いかも?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-07-23 06:12) 

ソニックマイヅル

もと古巣の会社です。銀座で働いていた頃が懐かしいです。ぜひ入社してください。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-23 09:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。