SSブログ

打ち上げ花火 [日記]

昨日長良川であった、もう一つの花火大会(全国花火大会)は我が家の近くから遠く先に見えました。
障害物になるような高さのビルがないからか、遠くても綺麗に見えたました。

言い換えれば田舎? それは言ったらおしまいなので「無し」ってことで(笑)


あと、カップルもたくさんいました。
近くまで行けばもっと綺麗なのに行かないのは、人ごみの多さ。

行きの電車も帰りの電車も、混雑具合は想像したくないレベル。
特に帰りなんか、朝や夕方の通勤・通学ラッシュより酷そうなもの。

綺麗な花火を観ていい気分になったのに、ぎゅうぎゅう詰めになったら嫌ですしね。
そこで物を無くしたりしたら…それも想像したくないなぁ…^^;


【ご連絡】

明日は早朝に用事があって自宅にいない状況なので、ご訪問は明日させて頂きます。
あらかじめご了承ください<(_ _)>


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

明日気をつけてね。
いってらっしゃい
by ゆうみ (2015-08-02 23:59) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今年は台風や雨の影響で注目の花火大会が一部地域では中止になったとこもありましたが、無事に打ち上がって良かったです。
夏は花火ですよね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-08-03 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。全国各地で花火大会が開催されていますね!私も毎年参加するようにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-03 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。