SSブログ

早起きは三文の「得」なのか「徳」なのか。 [日記]

そんなことは全く考えず、朝5時には起きて6時には岐阜羽島駅にいるというのが今日でした。

岐阜羽島


祖父母が宮崎に帰るということで、祖父の歩くスピードから新幹線の乗り換えを考えて逆算した結果。
なので、前日に泊まっていった方が安全で間違いないので、急きょ泊まりに行ったのが昨日。

ということで送っていき、朝早い時間なので車もほとんど走っていない。
スーッと、無事に到着。良かった良かった><


車を停め、上の写真を撮ってから一旦待合室へ。
朝早いので、ガラガラ…かと思いきや、既に30人ぐらいいました。

どこへ行くかは分からないものの、朝早くからスゲーなぁと(笑)
夏休み期間だから、休みを取って旅行?いいなあ(^^;


あまりに朝早いから、少し構内を周って時間を過ごしていると、改札にて立て看板を発見。

立て看板



博多方面に行く新幹線が始発になってそれに乗るので、入れるようになってからは約25分。
それだけあればさすがに大丈夫なので、改札内に入れるようになってからすぐに入っていきました。

始発



後で、14時ごろに着いたと連絡がありました。
乗り換えも何とか行ったようで、一安心です(`・ω・)b

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

お疲れ様
by ゆうみ (2015-08-03 23:57) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
朝のほうが過ごしやすいから、暑くなる昼前に出発してる人も目立ってるかもしれないですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-08-04 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早め早めの行動が気持ちに余裕ができてお得感がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-04 09:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。