SSブログ

過ぎてから思い出す [日記]

昨日は「来年の今日から山の日だから~」というのを書くつもりでいたのに、それをどこかへ忘れてしまったらしい。

「来年の事を言えば鬼が笑う」ともいうし、今の時点では大した話でもない。
そもそもそれを今思い出したところでどうするかっていうと…σ(^_^;)


とりあえず、大したことでなくて良かったです。
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

おおっ。祝日が増えるんですね。
by ぺんちゃん (2015-08-12 22:06) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
あとは陸の日と空の日が作られるといいですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-08-13 06:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。