SSブログ

「とんぼ」とか「乾杯」とか「友よ」とか歌っていそう。 [アニメ・ゲーム]

PS Vitaで【某バラエティお祭りゲーム】が発売した記念に、このゲームのキャラクターの「和田どん」の着せ替えがゲットできるというキャンペーンを実施中。

バナパスポート(or おサイフケータイ)を使って特定の曲をプレイするごとに、1クレジットで1枚もらえる「チケット」との交換でもらえるというもの。

期間によって交換に必要なチケット数が少なくて済む着せ替えがあるのですが、今週のそれがどうみても長渕剛。


長渕剛

バンダナにギターにハーモニカホルダー…どうみても長渕剛です本当にありがとうg(ry
色を変えたらさらに近づきそう。やらないんですけども(笑)


【友よ】



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=-8COE0ViWts


<コメントレス>

>病室の名札についても どうするか聞かれたりしなかった?

⇒返却と「常に首に着けていてください」というのはありましたが、聞かれたことは無かったです。
 ひょっとすると、あったかもしれません…(^^;


>こういうの見ると、物騒な世の中だと実感しますね^^;

⇒時代はそうさせたとはいえ、どこか寂しいです。
 受付をしたうえでこれを着けていないといけなくなってしまって、少しやりづらいなぁと思います。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「コラボ商品」 ですかね (^^;
by ぺんちゃん (2015-08-12 00:49) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ゲームは「ゲーム機」でプレイするのが1番ですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-08-12 06:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。