SSブログ

すっかり忘れていた [日記]

某所の帰りに、遠くから花火の音がしたから何かあったかと思いだしてみたところ、花火大会があるのを思い出した。

今日だったっけなーと思いつつ調べてみたら、やっぱり今日だった。
地元の花火大会は明日だって分かっているのに、住んでいる市の他の花火はどうも記憶が怪しい。

何せ、名古屋に行くより岐阜に行く人ですからねぇ…それがどうも理由の一つにあるみたいです(?)


【コメントレス】

>この色は...メロン? 抹茶? メロンかなぁ。

⇒この色は、メロンでした。
 氷の量が少なくなるにつれて味が濃くなるので、後の方は食べるのが少し大変でしたσ(^_^;)


>美味しければ良いってことで^^;

⇒そうですね^^;
 美味しければ、後は気にしないということでいきます。気にしたら負けですしね(笑)

タグ:花火大会
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
花火大会見逃したんですが^^;
来年は忘れないようにしないとですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-08-15 05:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。