SSブログ

残っているものは残っている。 [日記]

昨日の「テレビ」の話で、先代のテレビである「レグザ」を買った時の記事が残っていたのでペタリと貼り付けてみることに。

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2007-08-05

その前後の記事を見てみると、「G.L.Lに入った」だのなんだのって書いてあるではないか。
あれからずっと入っているので、かなり長いなーって…いくらだろう(←計算したらダメ)


こういうところで過去のことを振り返ることができる。ブログは続けてみるものです。

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

nice,コメント をみると、なくなってしまったアカウントの多いことに気がつきますね。逆に自分が古参であることも感じます。
by ぺんちゃん (2015-08-20 22:30) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ブログを読み返してみると懐かしさも感じますね。
by 逆襲のXPERIA (2015-08-21 06:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。