SSブログ

立て続け? [日記]

一昨日のテレビに引き続き、祖父母の家の給湯器が調子悪くなったとか。
そして、我が家の電話のFAX機能も怪しい。

どうやら、続くときは続く模様。
これは何か不穏…何もないといいなぁ…Σ(; ̄□ ̄A
タグ:立て続け
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

家電は一気にきたりしますね。
で、一気に新しくして
また一気に...

負のサイクルになっている >_<’’
by ぺんちゃん (2015-08-21 21:57) 

さるとる

久しぶりに寄らせていただきました。
お変わりありませんか。
僕は僕なりに冴えきっているつもりです。
by さるとる (2015-08-22 00:49) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
家電製品製品が壊れるのは参りますね^^;
買い替え時期でしょうか?
by 逆襲のXPERIA (2015-08-22 06:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。