SSブログ

初音ミク [日記]

今日が誕生日らしいのですが、9月23日のMステにも出るんですね。
今でこそいろんなところで見るけど、「市民権」を得るのに大変だったんだろうなと。

<千本桜>


<メルト>



パソコンのソフト(Vocaloid)だった初音ミクが、今では人気者。
他にもいろんな曲があって、YouTubeやニコニコ動画などで探すとキリがない。

まさかこんなに有名になるとは、思っていなかっただろうなぁ…(笑)


<Vocaloidといえば>

小林幸子さんのVocaloidが先月出ました。
http://www.vocaloid.com/sachiko/

紅白の件で「吹っ切れた」のか何なのか、ニコニコ動画やコミケで大人気。
こちらも、まさかこうなるとは思っていなかったかと。何があるか分からないと…

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
初音ミクって今日が誕生日なんですか?
てっきり3月9日かと思ってました^^;
初音ミクもMステSP出るそうで、ファンの熱気がすごくなりそうですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-01 07:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。小林さんはすごいなと思っています。紅白なんか出なくても十分です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-01 07:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。