SSブログ

地味に便利になった [日記]

某所1階にある自販機。
今までは現金しか対応していなかったのに、先日見たら電子マネーに対応していました。

自販機


電子マネーに対応したっていうのは、地味に嬉しい。
何が嬉しいって、100円硬貨を使わなくても済むところなんですけどね(^_^*)

というのも、100円硬貨が常時行き交う場所で100円を使うのはちょっとためらう。
それが電子マネーなら(事前にチャージしておけば)使わなくて済む。

限度があるから「飲みすぎる」なんてこともないだろうし。


…とは言いつつ、一見すると良さそうに見えても実はそうでもないのかもしれない(??)
少なくとも、ウチは電子マネーをよく使うから嬉しいなぁというだけです。念のため←


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

電子マネー 私もありがたい
ポイントもつくし
by ゆうみ (2015-09-02 23:21) 

ぺんちゃん

オフィスにある自販機は、電子マネーで決済すると割引があってナオヨシです(^^)。
by ぺんちゃん (2015-09-03 00:00) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
電子マネーが使える自販増えてますよね。
ピッとやるだけだから本当に便利です♪

by 逆襲のXPERIA (2015-09-03 06:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。