SSブログ

マイナス97歳。 [日記]

今日は何かあったはずと思いつつも、それが何か思い出せない。
そういう時は大体が大したことではないもの。

ちなみに、見てみたら「ドラえもんの誕生日」というもの。


思い出せたからスッキリしたものの、【ドラえもんは現時点では年齢がマイナスだから祝うべきなのかどうか】で少し考える。

「マイナス97歳のお誕生日おめでとう!!」…違和感があるぞ。これσ(^_^;)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

確かに。
年齢を数えず、「誕生日」と言うことだけにすればいいですね。
by ぺんちゃん (2015-09-03 23:09) 

ゆうみ

単純にお誕生日と表記してくれればいいのにね
by ゆうみ (2015-09-03 23:39) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ドラえもんに登場する他のキャラには誕生日ないのかな?^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-09-04 06:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。