SSブログ

来年もやると思っていたら。 [時事ネタ(ぇ]

まさかの引退宣言で、驚き。
http://www.asahi.com/topics/word/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%98%8C.html


「中年の星」や「レジェンド」と言われていた山本昌。
独特のフォームとそこから放たれるスクリューボールをテレビで見たときには衝撃を受けましたが、彼も今年で50歳。

50歳まで現役プロスポーツ選手でいられるというのは、ほとんど聞いたことが無い。
だからこそ、50代でも1勝してほしかったです。個人的には(´・ω・`)


本人自身がすっきりしているようだからあれこれ言わないけど、「50歳でもまだまだ出来るぞ!!」というのをもう少し観たかったなぁ><


それにしても、知名度・実力のある選手が続々と引退宣言するのニュースで見て、1つの時代が終わるんだと感じました。

なんだか寂しいです。いつかは来るものなのに…

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

引き際って難しいね。
でも50歳までスポーツ選手が現役って素晴らしい
by ゆうみ (2015-09-26 23:01) 

ぺんちゃん

しっかり後進がいるのかと思えば、薄くなってますよね。大丈夫ですかね。
by ぺんちゃん (2015-09-27 01:37) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今年も山本選手を始め、ベテラ選手が引退していきましたね・・・
50歳まで中日一筋ご苦労さまです!
by 逆襲のXPERIA (2015-09-27 06:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。50歳まで現役、本当に素晴らしいなと思います。人生100年としてまさに折り返しの節目ですね。これからの業界での更なるご活躍を祈念しております。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-27 08:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。