SSブログ

天宝 [日記]

今日は、某所近くの台湾料理店で晩御飯を友人と食べてきました。
4年前にここにも書いた、「でかい唐揚げの唐揚げ定食」があるあのお店。

【参考】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-11-23


相変わらず、唐揚げ定食の唐揚げは大きいままらしい。
なので、友人はそれを頼み、ウチは麻婆丼と台湾味噌ラーメンのセットを注文しました。

天宝


メニューを見ると、別々で頼んだら1,200円ほど。
1つ頼めば十分な量なのに、それがセットで780円。安い!!

ちょうどお腹が空いていたので、完食!
少し辛かったですが、美味しく頂きました♪


ちなみに友人は、唐揚げ定食を何の苦もなく完食…スゲーwww

タグ:天宝
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

いっぱい食べたね。
やっぱり男の子だわ

と思いっきりおばちゃん眼線で書いてみた。
by ゆうみ (2015-10-03 23:53) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
食欲の秋ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-04 06:24) 

ねじまき鳥

唐揚げ、好きです!
by ねじまき鳥 (2015-10-04 12:37) 

ソニックマイヅル

ええ~!セットで780円ですか?これは破格だと思います。私でしたら絶対にローテーションに入れます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-04 15:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。