SSブログ

ヤクルトが優勝か巨人が優勝か。 [日記]

中日ドラゴンズが優勝じゃないから、何とも(・ω・`)←
それどころか、最下位。(※1) 余計にダメなんだよなぁ…

ただ、それで山本昌が投球するというのなら、見てみたいとも。
どうなるだろう。そのうちには決まるけど、気になる。


※1 最下位かと思っていたら、最下位でなかったです(^^;)
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。今さらですが、なんでクライマックスなのかと思ってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-02 22:15) 

ゆうみ

最下位でなくて良かったですね。
クライマックスそう言われてみればそうですね。
by ゆうみ (2015-10-03 00:01) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
来年に期待・・・ですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-03 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。