SSブログ

折り返し翻訳 [PC(パソコンネタ)]

Twitterを見ていて、急にそれが書いてあるタイムラインをちょこちょこ見かけるようになった。
元となるキーワード(日本語)を入れて、そこから英語、オランダ語、イタリア語と経てからまた日本語に変換したらどうなるかという、なかなか面白そうなもの。


http://orikaeshi.com/

だから、ちょっと入れて遊んでみた。
「頭文字D」は変わらないけど、「ソネブロ」はというと、仲間ゾーン。

仲間ゾーン…ある意味では分かるような分からないような…???(゜-゜)


もっと酷かったのが、「アイドルマスター」。
今、アニメやゲームでかなり人気のあるこのシリーズの名前を何となく入れてみると、どこからか「ケロロ軍曹」が現れた。

アイドルマスターであります!


??? 「吾輩は、アイドルマスターであります!!」


他にもこういう結果になるものはあるそう。
…このあたりを見るに、ジョーク系のサイトの一種かも。

ただ、検索したものによってはとても面白いものになるから、また検索してみようかなbb
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

すごいっ!
しかし「アイドルマスター」を入力しようと考え付いたところが一番すごいっす。
by ぺんちゃん (2015-10-21 23:24) 

ゆうみ

考えることが違う
食いしん坊な私は食べることしか思い浮かばないもの
by ゆうみ (2015-10-21 23:54) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
「ソニーグループ」やってみましたw
by 逆襲のXPERIA (2015-10-22 06:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。検索していますと色んな発見がありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-22 08:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。