SSブログ

ネタなのか本気なのか。 [日記]

Twitterに投票機能が付いたということで、半分冗談で「インターネットを使ったことがあるか」というのをつぶやいた結果…

ンターネットを使ったことがあるか


うーん、これは冗談なのか本気なのかσ(・_・;)
分かって「いいえ」にするならともかく、本当に「いいえ」にしている人がいないかと心配になってくる割合。

今は公式アプリから出来たりするから、インターネットを使っている気でいないのかもしれない。
あと、スマホであれば電話機能も付いているから、電話で使う方の電波で通信していると勘違いをしているのかも。

そもそも質問も、100人が100人「これはネタだな」と分かるとは言えないもの。


…「冗談だな」と判っているうえで投稿した人がほとんどであってほしいなぁ…(^^;

タグ:Twitter 投票
煮込まれた具の数 41 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:41

入れられた調味料の量:5 グラム

てんてん

インターネットってなぁに~
それって美味しいの~(◔‸◔)ん?
by てんてん (2015-10-29 22:07) 

ぺんちゃん

インターネットはわざわざ使うものではないということかも。
使っている(依存している)ことを自覚できていないかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2015-10-29 23:20) 

ゆうみ

そうだね。
ふざけてやったと思いたいね。
by ゆうみ (2015-10-29 23:46) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
アンケートといっても信じられないアンケートもありますよおね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-30 06:08) 

ソニックマイヅル

確かにこの結果は冗談ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-30 07:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。