SSブログ

うん年振り [PC(パソコンネタ)]

Windows純正のムービーメーカーを立ち上げて、動画を出力してみました。

image-20151113210115.png


AviUtlとどっちが綺麗かと思ってやったは良いものの、画質はあまり変わらないし音量が思ったほど上がらなくて残念。

その代わり、操作はやはりしやすかったです。
だから、場合によって使い分けるのが良さそうかも。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

MS純正品、たまーにやらかしてくれるので、利用は
「賭け」になるところがあるのかなぁと。あっちとこっちで、MS以外のものも使うのは必須ですね。
by ぺんちゃん (2015-11-13 21:22) 

タケサバス

ムービーメーカーも使いやすくて
結婚式の余興ビデオで使いました・:*:・(*´∀`*)・:*:
MacのアプリのMovieも簡単に動画編集できて
楽しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-11-14 02:33) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
何かと話題のマイクロソフトですが、周辺機器などによっては好評あ物もあるので、使ってみないと分からないですよね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-11-14 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。動画編集にはビデオスタジオを使用していますが、ムービーメーカーも試してみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-14 07:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。