SSブログ

DVDのV。 #とは [日記]

ふと気になり、「Video」・「Versatile」・「Variety」・「Vertical」の4択でTwitterの投票機能を使って聞いてみた。
その結果が、こちら。

DVD


https://twitter.com/NabeChiharu/status/686497239233990657


今はVersatile(多目的)が正解でも、出た当初はVideo(映像)目的で使われていた模様。
ただ、アンケートを答えた人の年齢までは分からないので選択肢を選んだ年齢層も不明。

少し前ならソネットにもそんな機能があったのですが…って、年齢まで聞けたっけな??(^^;


ともあれ、解りようがないしふと思っただけなので「そんなものかなぁ」と思うだけで終わりました(((

タグ:DVD
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

大容量メディアとして使われるはずが...今ではメモリカードやHDDのほうがお手軽で大容量! DVD利用場面がぐっと減りましたです。
by ぺんちゃん (2016-01-13 00:49) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ツイッターも呟くだけじゃなく、色んな機能も追加されてますね。
DVD利用率っていまどのくらいなんだろ@@
by 逆襲のXPERIA (2016-01-13 07:20) 

ソニックマイヅル

私もビデオと認識していました。多様だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-13 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。