SSブログ

丸くて大きなお月様。 [日記]

明日の天気、どうか強い雪は降りませんように(-_-;A)

右側


左の方に映っている電灯と比べると、分かるかと。


それにしても、気温と月の大きさは関係あるのかな?
Google先生に聞いてみるのも手。その気になったら調べます((



【「その気にはいつになる」のは突っ込んだら負けなコメントレス】

>自分の歳を友達との再会で計るようになります。
>中々会えない友人、私もかなりいます。^^;

⇒そうなのですか…φ(.. )
 まだそうなるには、20代半ばではさすがに早いと信じたいです(汗)

 そうならないためにも、せめて年賀状やメールなどでやり取り出来たらと思います。


>「会えたかもしれない」って事は友達は気づかなかったのかな?@@

⇒おそらく、気づいていないと思います。
  といっても、ひょっとすると気が付いているのかもしれませんが…???


タグ:
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:4 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。本日もお疲れ様です。明日はこちらももしかしたら雪が降るかもしれないなと思っています。とにかく外の空気が寒すぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-24 21:49) 

ぺんちゃん

あちらこちら記録的な寒さ。
暖冬!? ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2016-01-25 01:31) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
長崎は暴風雪で参ってます^^;
雪国の人達には大した雪ではないんでしょうがw
by 逆襲のXPERIA (2016-01-25 06:38) 

みぃにゃん

寒いですよね。手足が冷たくて・・・。部屋から出れません。
当地もそんなに雪は少ししか降らなかったです。
by みぃにゃん (2016-01-25 11:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。