SSブログ

70歳近くの仮面ライダー [時事ネタ(ぇ]

今でも、日曜日の朝8時30分にやっている「仮面ライダー」(更新日現在は、「仮面ライダーゴースト」)。
ウチがちょうど見ていた時は、クウガとか響とかそのあたり。

それも全て"初代"があっての話だけれど、その"初代"を演じた「藤岡 弘、」さんは現在69歳。
"初代"が出たのは44年前になるとか。

44年前というと、父が成人式を迎えたかそのあたりの時代。
ウチは当然生まれていません。しいて言うなら、-19歳です(笑)


そんなに時間が経っているにもかかわらず、『仮面ライダー1号』の映画が今年3月にあるそう。
http://news.mynavi.jp/news/2016/01/28/026/


愛されているというかなんというか。まさか初代が映画になるとはw( ̄△ ̄ )w
シリーズ化している作品なので、仮面ライダーと名のついたライダーは他にもたくさん。

それを置いておいての初代。さすがだなぁ…><


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

仮面ライダーを 「卒業」 して、もうライダーとして出てくれない俳優さんもいる中、昭和ライダー、初代ライダーとして変身を続ける、すごいですよねぇ。
by ぺんちゃん (2016-01-30 01:53) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
どの仮面ライダーによって世代が分かりますよね^^;
今度1号がパワーアップして映画公開されますが、自分は1号世代ではありません^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-30 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます、。私はブラウン管で仮面ライダー世代でした。ヒーローものは本当に進化していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-30 09:49) 

てんてん

僕は、初代ライダーの世代です( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
サイクロン号は、スズキ・T20 250ccだったんですけろ
今度のサイクロン号は、ネオサイクロン号
ベースになってるバイクは、ホンダ・ゴールドウイング1800ccかにゃ^^;
by てんてん (2016-01-30 10:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。