SSブログ

ここからお開けください。 [日記]

といっても、別に開けることができればどこからでも良い場合もあるわけで。

上から開ける


中身が壊れずに開けられれば、いいと思います。
ただ、どこぞのチョコボールみたいに、ひねくれた場所に開け口を作るとよろしくないけれど(^_^;A
タグ:段ボール
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

アマゾンのお届けBOXには、複数の「ここから..」が書かれています。
好きなように開ければいいんですよね (^^;;
by ぺんちゃん (2016-02-15 23:34) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
中には、頑丈してる物もありますね。
「どうやって開けるの?」みたいな^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-16 06:32) 

ソニックマイヅル

私も仕事上、ダンボールをよく開封しますが、DELLとかはすごくダンボールに細工がしてあります。超開けにくいとかあります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-16 08:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。