SSブログ

今更ながら [日記]

食べたのは実は結構前だったりするのですが、書くのを忘れていたので今書こうかと(((


ということで、奈々さんのポテリッチをちょこちょこと3袋食べました。
袋は前に載せたので、中身。

ポテリッチ


ポテリッチ(1枚)


カレー味のポテチなのですが、他のカレー味のポテチと違って「ご飯にかけるカレー」という感じ。

なので、食べたときに【家庭料理としてのカレー】という感じがしました。
液状にしてご飯にかけてもいいかなぁと(笑)


パッケージは違っても味は一緒だから少し期間を空けて食べたのも正解でした。
飽きずに美味しく頂いたので、あとは袋をパッケージに…早くしないとなぁ(^^;←


タグ:ポテリッチ
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。食べたくなる時って結構突然訪れて来るんですよね!^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-02-21 22:26) 

ぺんちゃん

細かく砕いて、ご飯で... (^^)♪
by ぺんちゃん (2016-02-21 23:57) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ご飯と一緒に食べると合う・・・かも?^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-22 06:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。